2007年09月01日

ダイアナ元妃

8月31日でダイアナ元妃が亡くなって10年経ったんですね。

セントポール寺院でのおとぎ話のような結婚式の映像は今でも覚えています。
21歳のダイアナ妃は、透きとおるように肌が白くとても美しかった。
ダイアナ妃が一番美しく光り輝いた瞬間だったのではないでしょうか。
「世紀のウエディング」での、まるでシンデレラのような華麗な姿は、世界中を魅了したようです。
このとき、だれがその後の悲劇的な結末を予測できたでしょうか。

ダイアナ元妃の死はあまりにも劇的なために、いろいろな憶測が未だに語られています。

ダイアナ元妃は、36歳という若さで、美しさを凍結して逝ってしまった。20世紀最後の美しくゴージャスな伝説を残して。

purena at 23:12 
日記