2008年11月17日

発泡スチロールのフットバス

発泡スチロールでできた足湯用の桶?
フットバスが、
まちかど情報室で紹介されていました。

フットバスもいろいろな商品がありますが
このフットバスは、
素材が発泡スチロールということと
電気を使わないのが特徴です。
軽いのでどこでも持ち運べて足湯が体感できます。
リビングで、本を読みながら、テレビを見ながら。
体調が悪くてお風呂に入れないときの足湯に。
介護用にも、いろいろ応用できそうです。

底に突起がついていて、足裏、土踏まずを、
刺激できるようです。
アロマオイルを落としていい香りに包まれながら
足湯に浸かれますね。
ふたもついているのでお湯が冷めにくいそうです。
「RAJA フットバス」は、
素材が発泡スチロールなのが、
気軽に、気楽に使えそうですね。



楽天で「足湯」で検索してみました


purena at 14:07 
日記