2009年01月05日

天地人

昨日の「天地人」で
与六の子役を演じる少年の演技に
ジーンとさせられました。
初回の大役を果たしましたね。

阿部 寛さん、威厳があって
主役みたいにかっこよかったです。
高島礼子さんの落ち着いた演技、
貫禄あります。
田中美佐子さんの演技、久しぶりでしたが
感情表現が上手でしたね。

これから登場してくる
若手の俳優さんたちの演技にも期待したいです。

小栗旬さんの髪型、ちょっとかわいそう・・・
(私だけかな?)

昨日の初回は、
期待していたよりは、少し軽い感じが・・・
オープニングなので仕方ないですね。

NHK大河ドラマ「天地人」、
これからの展開に期待しています。


purena at 17:26 
日記