2009年04月13日

「ゴクゴク飲める」がトレンド

「ゴクゴク飲める」がトレンドだそうです。

新しいタイプの野菜ジュースが発売されていますね。
スッキリとゴクゴク飲める爽快感が好評のようです。

吹石一恵さんが
美脚キックを披露して話題のCMは
カゴメとアサヒのコラボの
にんじんベースのスポーツドリンク
スポベジ」ですね。
「スポーツ中でもゴクゴク飲める」
というのがコンセプトのようです。

この「ゴクゴク飲める」というのが
トレンドだそうです。

続々と新商品が発売されているようですね。

人気急上昇中で注目なのが
カゴメの「野菜生活100 リフレッシュ!
なんだそうです。

トマトジュース嫌いの人にも好評なのが
キッコーマンの「デルモンテ 好きになったトマト
だそうです。
トマトとりんご、グレープフルーツ、レモンなどの
ミックスなんですね。

野菜ジュースだけでなく
ミルク(「おなかにやさしく」)や
アイスコーヒー(「香味まろやか水出し珈琲」)も

ゴクゴク系が登場しているようです。


参考記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090412-00000532-san-soci

purena at 18:26 
日記