2009年07月11日

ブルック・シールズさん

マイケル・ジャクソンさんの追悼式の映像で
ブルック・シールズさんを久しぶりに見ましたけど
年齢を重ねても相変わらず綺麗でしたね。

マイケル・ジャクソンさんを追悼するスピーチは、
思いやりにあふれてとてもよかったです。
マイケル・ジャクソンさんがブルック・シールズさんと
ありのままで無邪気で素敵な時間を
持てたことがわかって少しほっとしました。
きっと安らかで幸せな時だったのでしょう。
幸せな時間が続くと良かったのに・・・

ブルック・シールズさんは、
素敵な生き方をされているんですね。
さらに上品さが増した素敵なオーラがありました。

テレビでは活躍しているそうですが
10年ぶりに映画に出演するそうです。

ブルック・シールズさんがまた
スクリーンで活躍されることを期待します。

purena at 21:14 
日記